自分の考えを押しつけるのは自己中の塊である

15/50
520人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
康太「おい歩、くっちゃべってないで手伝え」 歩「ほいほ~いwwwww」 チャラ男との話をしていたらこーちゃんが俺の頭を叩きながら手伝えと言ってきた。ちょっとwwwwこれ以上俺の頭が馬鹿になったらどうしてくれんだwwwwwと、反論したら「貴様が馬鹿になっても俺には問題ない」と言われたwwwwヒドスwwwwww チャラ男がつまらなそうにこっち見てたが俺からしたら迷惑極まりないわwwww 康太「歩、味噌汁を溶かしながら味見をしてくれ」 歩「おぉwwwつかもういい匂いがしてきてるなwww」 俺とチャラ男が話している間にもうこんなに料理が進んでいたのか、あれ俺がいなくても出来たんじゃねwwwwww 康太「つまみ食いするなよ」 歩「ねーよwwwww」 康太さん俺がつまみ食いするような人間だとでも思ってるのかwwwww ………まぁしますが パコォォォンッ!! 歩「ぎゃらんどぅ!?」 康太「つまみ食いするなと言っただろうが!!」 歩「ケチwwwいいじゃねーか少しくらいwww」 やっぱつまみ食いはやってナンボだろwwwwとか思ってたらこーちゃんに「貴様飯抜きされたいか?」と言われたんで大人しくなりました。おのれwwwちょっとしたお茶目だろうにwwww
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!