*…プレゼント…* #2

1/29
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*…プレゼント…* #2

―――――――― 件名:RE: 本文:おぉ大丈夫だぞ、まだ予定入ってないから。 ところで誰がくるんだ? ――――――――  ふと、木下もかな? と考えてしまった。 (はぁまたかよ……)  俺はきっと末期に違いない。返事が返ってきた。 ―――――――― 件名: 本文:前の肝だめしのメンバーなんですけど、高校生は抜きです。 ―――――――― 正直がっかりした自分。 (はぁ……)  でもまぁ思う存分飲めるなぁ。と思った。  木下は誰と過ごすんだろうか、頭の中は木下でいっぱいで、まるで変態だと、なんだか笑いがでてしまう。 (ほんと、もう末期だな……)  時間と場所は有馬と相談することになった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!