感想・レビュー一覧 39件

そうだそうだ!さゆりの言う通りだよ(>_<) 逃げてたら後ろしか見えないだろ? 後ろを振り返るのは止めて前を向いて歩き出しなよ聖(T^T) 周りに恵まれているんだから( ̄▽ ̄;)
1件
さゆり、実は良い奴?
1件
ドラマのCM入りのタイミングより もっと心を掴む区切りで、 更新時間が待ち遠しくなる作品。 一気読みよりも 日々の更新についていく方が より一層のめり込むこと間違いなし。
1件
さゆりは嫉妬に狂い、二人の邪魔だけをする存在って訳ではなさそうに感じますね~。 今の場面ではですが………。(--;)
1件1件
さゆりにだって言わせてよ!(バイさゆり)w
1件
あ~もぅ~何回泣かされてるんですか?…私? 毎回切なくて、しかも、梨里緒さんの思うつぼ?ってのも悔しいっO(≧∇≦)O
1件
苦しい~(ToT) 白衣の聖、かっこいいだろうなぁ(〃ω〃) 忘却の彼方で…蠢いているものって! もしやもしやもしや…Zzz←しつこいw
1件
もぉどれだけ切なさで涙を流せばいいですか((T_T)) 気になるよ~~明日までまてない(ノ_<。)
1件
孝之は、何の意味で、あんな事を言ったのかなぁ(?_?;なんか気ずいたの 紗枝は、嘘つくの下手だからね
1件
ん~~~~っ(ー_ー;) うなり声しか出ない(( ̄_|
2件
孝之の意味深発言。 どういうことかなぁ……。復帰するのは仕事に?それとも夫に?? 孝之は紗枝とするとき、避妊してたんでしょうね?10年も事実婚だったわけで、もしコトの際何もしてなかったら孝之の事情を
1件
いろんな意味で、いやぁ~な汗が(; ̄ー ̄A
1件
梨里緒さん、名前の字を間違えました、ごめんなさい(>_<)
佳境に入って来ましたね。 読みおわるとドッと疲労感が… じっとり手汗かいてます。 (実は、梨莉緒さんも?)
1件
聖の選択に文句言う訳じゃナイけど… お互いが負担になるんじゃないの? ぐちゃぐちゃにならない様に精神力が試されて疲れてちゃダメなんだよ? 今後が見ものだね♪良い方向に行く様に願うゎ(〃ω〃)♪
2件
白衣姿の聖が、見たいなぁー(#^_^#)
そう来ましたか(゚〇゚;)
( ̄口 ̄∥)!! 梨里さんのドエスぅぅぅ(ノД`)・゚・。 鞭立て続けですよ?? これ以上ふるうと千切れますよ???
切ないです(;_;)
1件
切なすぎる(T_T)
3件
う~~(T^T) 朝から涙腺決壊ですね… 切な過ぎます…
3件
もうダメージ大き過ぎます(;_;) 何度でも書いてしまいますが、切なすぎて涙が止まらないです((T_T))
1件
イヤー 過酷だよ(;_;)聖が、孝之を助ける それでいいの紗枝は、孝之にかえすの(?_?;あんなに愛し合ったのに、
1件
せつなすぎるょ。
1件
なんかねぇ~(;つД`) ちょっとずつ ほんの少しずつ すれ違ってるそれぞれの思いって… 何とかならんのかのぉ~(ーー;) モラルが強いのか弱いのか… お互いを思う気持ちが強いのか弱いのか…
2件
そんな孝之の秘密を聞いたら、もう…ねぇ… そして、孝之と聖を会わせるなんて、梨里緒さまーコワイですw
紗枝は孝之を選んだんだね。聖はどぅなるの?皆幸せになれるかなぁ(;_q)
1件
孝之を選ぶのは分かるけど、聖を助けて?って思っちゃう… だって、生きる希望を与えられるのは、紗枝だけなんだよ? どうしてこうも切ないんだろう…
1件
孝之さんの事を想う気持ちもわかるけどどうしても聖さんを助けて欲しいと願ってしまいます。 この先どう話が展開していくのか凄い不安と楽しみが入り交じってます(ノ_<。) どうか皆が幸せになったらいいなぁ。
1件
胸の中が渦を巻いているようなざわつきが消えない…。 転院して、男同士対峙して聖の心に変化が起きるんだろうな…。 聖が放った種が紗枝の中で実を結んだときは、きっと、紗枝は孝之の元から離れると思う。捲き込
1件1件

/2ページ

39件