*…偽り…* #2

1/19
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

*…偽り…* #2

「なにしてんのぉ~?」  相当酔っているんだろう、3人の足取りはフラフラだ。 「可愛い女の子がそんなに酔ってたら危ないよぉ~」  なんて桜井がいうと、 「お兄さんうまい事いうぅ~」  なんて、何がおかしいのかケラケラ笑っている。 「ねぇこれからどっかいかない?」  シンにハデハデの女が絡んできた。化粧も濃いが香水の匂いも濃い。 「酔いすぎでしょ?」  そう細川が苦笑いすると、 「っていうか2人かっこいいね」  なんて言いながらタバコに火をつけていた。 (うざいな……)  なんて思いながらも、早く散ってくれるのを待つ。その時だ、呆れた顔で、 「ねぇねぇ君達さ、なにがしたいの? なんで君達とどっか行かないといけないわけ?」  そう桜井が聞いていた。  いきなり言われた言葉に女はだまっている。面白くないのだろう、さっきまで笑ってたのに、真顔になった。すると桜井は冷たく言い放った。 「早く散って」  と、冷たい風が吹き抜けた気がした。 「かっこいいからって、調子にのるなよ」 「最悪」 「なにあいつ」  と女たちは口々にしながら、さっさと行ってしまった。  シンは黙って桜井の事を見ている。 「女ってバカばっか」  と桜井は空を見上げていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!