1年 ~美有~

4/11
220人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
8月もお盆を過ぎ、全国ツアーも残り半分。  今日から東京。  1週間は自宅にいられる。  久しぶりに病院に顔を出した。  看護師さんから『久しぶり』と声をかけられる。  ベットで横になったままの祖母。  だんだん小さくなっていく気がする。  もう意識を取り戻す事はない。  自発呼吸が止まれば、もうばぁちゃんを縛るものはなくなる。  ばぁちゃんは私を育てるのに必死で愛情表現まで気が回らなかったみたい。  ばぁちゃんの笑顔は思いつかない。  他に身寄りもなく、親戚もない。  ばぁちゃんの人生で私は何だったんだろう?  そんな事を考えてた。  マンションに戻り、シャワーを浴びようとしていたら、YOUからメールが入り、『事務所にこーい』 シャワーを諦め事務所に行った。 事務所に入ると沢山の靴が目に入った。  メンバー集合中らしい。  リビングに行くと真剣な表情のメンバー&泉さん。  YOUに手まねきされてソファーに座った。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!