コメディ・ショウ

触れ合うことすら忘れても 回り続ける僕らの日々

美森 萠

13分 (7,320文字)

103 290

あらすじ

・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・ ― 聖なる夜、素敵な贈り物。― 参加作品 僕たちに訪れる、クリスマスの小さな奇跡

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 26

美森さんこんばんは(^^)/遅くに失礼します こちらに伺うのが随分遅れてしまいましたがレビュさせて下さい! 出だしからあまりにリアル過ぎて「 こ、これは…」と焦りました。 何処にでも居る普通の家
ネタバレあり
1件
最初の出だしからとってもリアル! 街中はきらきら綺麗だけど、昼間はとっても混んでいて買いたいものも買えないくらい。 あぁ、そうだなぁって、お互いのイライラもひしひしと伝わってきます。 家族って本
ネタバレあり
1件
舞台背景は、現代の話なのですが・・・。 読んでいるうちに、50~60年代のアメリカ映画・・・あるいは洒落たアメリカのホーム・ドラマを連想していました。 ちょっと切なくても、最後はハッピーな笑顔が貰える
ネタバレあり
2件2件
もっと見る