新たなる出発

28/30
2597人が本棚に入れています
本棚に追加
/844ページ
…いや、本当は、分かっていた。 無理矢理、心の奥底に仕舞い込んでいた想い。 こうなることを、期待していた。 だから、こうやって、ヨシと逢っているんだ。 ただの報告だけだったら、逢う必要なんて無い。 わたしは、彼を求めていたんだ。 独りで歩む、なんて強がっていたけど。 本当は、彼と一緒に、歩んで行きたいと思っていたんだ。 狡い女。 だけど、それが、本当のわたし。 ヨシの想いを確かめたかった。 どれだけ、わたしを想っているのか。 どれだけ、わたしを大切にしてくれるか…。 いや、違う。 それは、ただの言い訳。 ―――わたしは、ヨシが必要。 そう、真実は、それだけ。 彼の答えを受け入れる様に。 立ち上がり、彼の身体を抱き締める。 ―――自分に正直になるって決めたじゃない。
/844ページ

最初のコメントを投稿しよう!