7 

4/9
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
「やだ……やだ。怒らないで。私怒られなきゃいけないようなことしたかもしれないけど、でもでも怒んないで!」 「何それ。したの? してないの?」 ――シた? 「……シてない!!」 「お前それ、ヤってないって意味だろ」 くしゃり、と私の髪をめちゃくちゃにまぜながら、不機嫌そうに追及を続ける圭輔からは、それでもほんの少しだけ、安堵の気配と怒気が和らいだ様子が感じられた。 「で、俺が怒るような」 話しながら背中と腰にまわされた腕に 「何をどこまで――」 かき抱かれて動けない私の 「……されたの? それとも、したの?」 首筋に落ちてきた、唇――。 「ん……ッ、ちょっ」 甘く疼く刺激に眩んで、こんなんじゃ話ができない。 身をよじって逃れようとすると、 「やなの?」 耳元に這い上がって囁いて、 「やっ! あ、ちが、うんッ」 甘噛みしたりするから。 話が、できな…… 「俺じゃもう、駄目なの?」 「――!?」 苦しいくらいに抱きしめられて、耳の横にある圭輔の顔は、全く見えなくて。 でも声で分かる。 圭輔が、傷ついてる。 私が――傷つけた。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!