恋愛 完結
6分 (3,529文字)

3 9

あらすじ

平和主義同盟冬フェスコラボ作品!! 作画はゆなさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNp9eCq5VY2AY6WgglxSNjB9A1です!!

タグ

感想・レビュー 5

ごめん。泣いた。 やられた。完全に。°´д`° そして、へいわへの愛。 寒椿がへいわの誕生花だとは。 くそう、泣かせる。 文句なしに、★5個ですよ。
3件
「虹」というのは、希望や明るさ、美しさといったプラスの表現に使われるものと思っていたんですけどね……。 恋人の死を受け入れらない辛さや悲しみ、簡単に消えてしまう命の儚さにしっくりきてしまうとは……。
ネタバレあり
1件
平和主義同盟の誕生日0:00に、投稿∑(゚Д゚ロマンを感じるっ。 凄く切ないです~(涙)僕はこのような物語を死んでも書けない自信がある← 虹という、実体の無い光の現象が、もうかなりその切ない世界の
ネタバレあり
1件
もっと見る