ペースが狂う

30/30
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「自分にも嘘をついてるんですか?」そう言った後だ…。 『自分にも嘘を…』 恋の駆け引きのつもりで絡めとろうと発した、この言葉が美香を追い詰めたのなら… 美香が、強い女性のスタイルの影に隠したものがあるに違いない… 物書きとしての好奇心も疼くが… それよりも何よりも、あの生気に満ちた美香さんの輝きを失わせる影を消してあげたいと感じた。 人の心の傷をどうこうしようなど… 思い上がったことかもしれない… でも、助けになることは出来ないだろうか… ああ… 美香さん…貴方を苦しめるものは何なんですか… 日が暮れ始め、太陽がオレンジの光を注ぎ込む居間で、巧は力なくソファに腰を降ろし、深い息を吐き出した。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!