-2-

6/15
357人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「もう時間の問題ですよ。 わたしには、チャンスが いくらでもありますから。 わたし、今までにも 何度も哲哉くんのこと 誘惑してるんです」 わたしは唇を噛んだ。 「先生は、そんな 誘惑なんかに乗らないもの」 「そうですね。 普通の誘惑じゃ、 全く効き目ありませんでした。 だから、……今は、 普通じゃない誘惑を してるんです。 かなり、弱みに 付け込んじゃう方法で」 わたしは驚いて、 月子ちゃんの顔を見つめた。 「なに、弱みって」 「それは言えないかなあ。 すっごく卑怯な手を 使ってるから。 あとは、哲哉くんの 理性がどこまでもつか、 じゃないかな」 月子ちゃんは艶めかしい目で、 ふふ、と笑った。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!