-5-

4/13
393人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
両頬を手のひらで包み、 ニヤニヤしながら 歩いて行くと、突然 先生が立ち止まり、 わたしは思い切り その背中に衝突した。 勢いづいていた分、 強く脳が揺らされ、 一瞬くらりとする。 慌てて先生の腕に掴まって、 何とか倒れ込まずに済んだ。 「いたた…。先生、どうし…」 言いかけて、言葉を切る。 先生の視線の先、-―点滅する ハザードの光に照らされて 立っていたのは、 私服姿の月子ちゃんだった。 こちらにテールランプを向けた タクシーの後部ドアが バタン、と閉まり、 月子ちゃんを残して 走り去って行く。 月子ちゃんは、すでに 状況を掴んでいるようで、 驚いた様子も見せず、 にっこりと笑顔を向けた。 ミニスカートからすらりと伸びた 白い足が、電灯の光に照らされ、 艶めかしく光っている。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!