◇ #2

31/34
2164人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「無理、してますよ?格好悪いくらい」 「……」 「口で言ってもわからないから、身体でわからせようってする狡さ、耀子さんにはわからないみたいですけど」 閉じてしまったドアをまた開かせて 蓮見が私の腕をまたひいては歩く そのまま部屋の前で立ち止まる 「開けてください」 蓮見の顔から、笑みがなくなっていて 私もそれ以上に何も言えなくて、こんがらがった頭の中、蓮見の言っている意味を理解しようとするけど、何もわからない ドアが開いて。 玄関口で蓮見に押し込まれる 「何回も言いますけど、僕は耀子さんの全部が手に入らないと、 もう今更、後戻りなんかする気ないんです」 そう言った蓮見の瞳の奥が鋭すぎて、私は後ずさりしようと足を1歩後ろに出した 「――蓮見は私の事、好きなの?」 「今はまだ、御互い始まったばかりでしょう?」 それは、……答えに。なって、ない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!