感想・レビュー一覧 214件

財閥に王族に…とスケールが大きすぎて、2回読んでみました。 恋愛もストレートなら、意地悪もストレート。 そこがまた物語をステキにしているのかな? 真っ直ぐな想いにキュンキュンしましたが、「そこまでやる
ネタバレあり
5件1件
読み始めたらついついハマってしまいました。
4件2件
Desire大好きで何度も読み返してます。 キャラクター設定も話のテンポも好みで読みやすくすっかり虜になってしまいました。 続編ありと聞いていても本編完結は正直淋しかったです。 これからは新作の執筆
2件1件
いつも楽しく読ませていただいています。 主人公は東條さんに一途で、一生懸命頑張っていて、すごく可愛いです。 東條さんの執念と一途さは女として憧れる部分もありますが、セレブだから出来るんだろうなとも思い
1件1件
素敵
1件
完結、おめでとうございます。 毎日、更新を楽しみにしていました。 エロティックで甘々の恋愛。 純粋で一途に東條を愛し続ける紅羽。 同じように一途に紅羽を愛する東條。 同じように紅羽を愛し続け
ネタバレあり
4件1件
何気にヒロキ女子力高いよね?(笑)んで…苦労人だよ(クレハに掛けられてるw) 完結おめでとうございます。お疲れ様でした! 沢山楽しませて貰いました。ありがとうございます♪ オマケや他の作品も更新
1件1件
お疲れ様です~ ⑦は、もちろん読みたいですが、ルカの話も読みたいです!!
1件4件
厳かな会場が…ドタバタコメディに…orz
1件
Congratulationsヽ( ̄▽ ̄)ノ 表紙の絵が変わったぁwww 前の絵はドキドキしたけど…今回の絵はワクワクしますね(笑) どちらも素敵ですゎ(〃∇〃)
1件1件
タンタカターン♪ そらゃもうあれですよね~
愛する者が一生消えない傷を付けられて「結果オーライ」と納得するヒロキじゃナイでしょ? まぁ~クレハの前向きな明るさに助かってる部分ってのは有るんだろうけど…(ー_ー;) 傷って薄くなっても消える事
やるじゃんッ!イロキッ♪
東條君と紅羽ちゃんのイチャイチャエロエロな絡みが大好きです(*´ω`*) によによしながら完結待ってまーす!(*・∀・*)ノ
ネタバレあり
5件2件
ずっと更新追ってきたけど段々キツくなってきた…。主人公が自己満足的にドタバタして、周りの皆がそれをなんだかんだ言いつつ容認して甘やかして。どこに向かってるのかよく分からなくなってきた。
32件1件
大好きです(^∇^) クラッシャーなお母さん何気に好きです(^^)
1件1件
クレハ元気なんだから…自宅療養で通院すれば? ルカが経過観察すれば大丈夫でしょ?(笑)
クレハ…無敵だな(笑)病室で焼肉www
術後痛いから鎮痛剤して歩かせてあげてよ! ルカは鬼だね?
1件
昔は…術後絶対安静だったんだけど(汗) 今は翌日には歩け!だもんね(笑)アレはキツい! 鬼かと思うよ…老人の様にヨロヨロと傷口を抑え傷みに耐えながら術後歩行wwwwww 頑張れクレハヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
危険な賭けだよね(ー_ー;)1歩間違えれば命だって無いのかもしれないし… クレハの行動は予測不可能だし(笑)
1件
荒治療過ぎるゎ…ルカ( ̄▽ ̄;) 最近の病院では直接の輸血は余程の事が無い限りしない!と聞いた事が有ったからヒョウトからクレハに??と思ったんだよね! 輸血センターからのを使用するから付き添い人か
1件
ヤッパリね(笑)輸血だろうと思ったよ!
1件
ほらほら叱られた~~~~~(笑) 本当、外野に気付かない位のバカップルだよね! 乳揉ませろ…とか怪我人に言うセリフじゃナイゎ(ー_ー;) クレハが無事で良かったゎ(ノ_<。)
祝1000ページヽ( ̄▽ ̄)ノ クレハとヒロキの世界www ルカとヒョウトが居るんじゃ無いの?( ̄▽ ̄;)
よーやく、ヒロキ登場! 激甘 待っておりまーっす! 終わらないでほしいです!
2件1件
ねぇ、この小説ってどこに向かってるの? 話がアッチコッチに飛びすぎてるわりに、すんごいあとの話と繋がってたり… 読みづらいですね。最初の頃は面白かったのに、残念です。
4件1件
紅羽、紘紀が心配するから、そろそろ...。 出血も凄いじゃん...(>_<;)
うわぁ、引き抜かれちゃった...(>_<;) 頑張って紅羽。 小田切め!!(ー_ー)
1件
うわっ!! まだ終わってなかったΣ( ̄□ ̄) 紅羽、撃たれるの?刺されるの?
1件

/8ページ

214件