感想・レビュー一覧 4件

いやぁ~、楽しかったです(笑)! 終始目を釘付けにして離さない、ファンキーかつ勢いのある、圧倒的なダンサーのショーを観ている感じです! 突拍子もないサンタさんで、んで、ちょっとウルサいけど(笑)
ネタバレあり
1件1件
いやあ、最高です!存分に楽しませていただきました。 ハイテンションでデンジャラスな黒人サンタとツンだけど本当は家族思いで優しい魔法少女。 彼らのテンポのいい会話の応酬といい、詳細に練られたサンタ協会
ネタバレあり
1件
このボブ(仮)にはしてやられました!www やたら濃いキャラにずっと笑わせて貰いました(≧∇≦*) 魔法少女のひなたも突っ込みが鮮やかでwww ↑私とは大違いw よくこれだけの内容を詰め込んだなー
ネタバレあり
1件
すっっっごく面白かったです! みっちり隅々、どこまでも楽しめる要素が満載で。 このサンタさん最高! 魔法少女の突っ込み具合といい、掛け合いが楽しかったです。 袋から次々と出てくる兵器の数々といい、
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件