第1話

14/14
212人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
侑都に食べられながら、俺は諦めて目を閉じた。 信濃川はゆっくりとカーテンの色に擬態し始める。 俺はこの先、どれぐらい秘密を抱えていくんだろう。 侑都と恋人なのもナイショ。 信濃川を飼っているのもナイショ。 莫大な遺産を持っているのもナイショ。 侑都が野性的で大好きなのもナイショにしとこう。 そして、未だに恋人なのにキス以上は踏み止まってたのもナイショ。 「あっ」 しーっ 漏れてしまった声を、侑都が妖しく笑って、キスで隠した。 「その可愛い声、誰にもナイショ」 ああ、どんどん秘密が増えていく。 侑都にしがみつきながら、カーテンが揺れて外が見える。 気づかれないように気づかれないように、 俺は、頑張って声を殺した。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!