~21章~ #2

1/26
563人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

~21章~ #2

沈黙を破り、先に口を開いたのは紺野君だった。 「課長。上司って立場利用して部下にそういうことするなんて…最低ですね」 最低って… それは課長じゃなくて、紺野君のことじゃない。 そう考えていたのは私だけではなかった。 「最低?その言葉そっくりそのまま、お前に返すよ。 確かに俺は上司だ。だが、その立場を利用してなんかない。 まぁ、利用する必要なんかないしな」 背中しか見えないけど、多分翔さんは笑ってると思う。 その反面、紺野君はというと… 先程よりさらに険しい顔。 「どういう意味ですか!!勿体ぶらないで説明して下さいよ」 彼のこんな余裕ない姿、初めて見た… 翔さんはというと、クスクス笑っていて、いつも以上に何を考えているのかさっぱりわからない。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!