~23章~ #2

1/7
573人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

~23章~ #2

背中を向けたのが悪かったんだろうか… 恥ずかしいからそっぽ向いたのに、それに拍車をかけるように背後から、ギュゥっと抱きしめられた。 「しっ、仕事中ですよ!?」 この部屋に頻繁に誰かが出入りすることはないけれど、狭い空間でこの状況… ほんっ…とうに心臓が…もたないよ。 「さっきの会話…聞いてたんだよね? てことは、小百合ちゃん、やきもち妬いてた?」 むぅ~、それは… 「妬いてませんけど…?」 本当は凄く不安で妬いてたくせに、いざ面と向かって聞かれると… 言えない…んだよね。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!