終焉を喚ぶ者 #2

1/5
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

終焉を喚ぶ者 #2

《良いチョイスだぜマスター? そいつを着込んだ人間は腕がもげようが、脚がもげようが肉体を補填して戦い続ける呪いの鎧だ。使用者の命を吸収し続け、最後は死に至るが……どの道、このまま死ぬぐらいなら、奴は戦って死ぬタイプだろ?》 その能力にレーヴェは絶句した。 これで失った手足の替わりにはなるが、確実に死の宣告を受けるようなものである。 (これは……使えない) 下唇を噛み締めた直後に、耳に円城の声が聞こえて来た。 「その鎧を出しやがれ!! どうせ死ぬなら、一発奴を殴らせろ!」 「……えっ?!」 レーヴェは驚きの表情で円城を見つめた。 聞こえない筈のデルエペラの声に、反応したかのようなタイミングである。 《テレパスか? あいつ……何かの失敗作じゃなかったのか? 何故念話が使える?》 デルエペラが驚くのも無理も無い。 本人も無自覚なだけで、円城が使ったのはテレパシーの一種であった。 「でも……これは」 「良いから出しやがれ! もう一匹妙なのが現れたんだぞ! 悠長な事を言っている場合か!」 二人のやり取りを聞きながら、クェイガーはわざとらしく時間稼ぎを兼ねて、前方の敵に話し掛ける。 「その新人君は何かな? この世界……空間結界は解けていないようだが?」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!