感想・レビュー一覧 12件

紗枝が話した?線と点の接点は?? 鍵は松田先生か? 疑問符だらけの私の脳内ぐるぐる…、脱水して答を妄想します~♪
2件1件
松田先生といい孝之といい何かありますねっ(゜゜;)
1件1件
【久しぶりの妄想】 自分(孝之)との間に子供ができない紗枝に子供をと孝之が聖をけしかけているようにしかみえない私。 なあんとなく亜希は娘じゃないかなと頭によぎっていたのですが、孝之が紗枝に春までの猶
ネタバレあり
1件1件
なんかね~(ーー;) 伏線まみれで頭んなかがウニッコになりそうだす(/--)/ 孝之の株…下がっとるし(笑) あれは…きっつい(。>д<) 悪気がない分(たぶん…(笑)) パートナーにはキツイ
5件
本当に孝之さんだけすっきりして紗枝さんが可哀想です((T_T)) まだ孝之さんも何かあるかもしれないけど、どんな事があっても私はやっぱり聖さんを応援したいです。紗枝さん聖さんを助けてあげて聖さん紗枝さ
1件1件
二人が、一緒に歩いて行ける道は、ないですか(^^)こんなに愛し合ってるのに♪♪愛してるていわないで、またつらくなってしまうから♪♪
1件2件
毎日泣きながら、読んでるよ~聖は、イケる人と出会えて、もしかして自分の生きた証しとして、子供が欲しいのかなぁ(;_;)
1件
なんか… イケない!イケナイ?逝けない?(笑) 男のキャラ♪(///∇///) またまた降臨?(笑)(  ̄▽ ̄)
1件3件
他の人ではダメなんて、もう運命の相手じゃんよ~(/_;)
1件
自分の証を残したい?とか(T^T) んなもん…生きて自分で行動しろよ! ナルシストにも程があるゎ(T^T)
1件2件
松田センセはなんで、聖が種を放った事をしっとるんじゃ~~~~!? 見てた??な訳ないのにね………。
2件1件
何か…孝之の回復後の行動が読める様な気がする(ー_ー;) 皆…それぞれに思いは有っても上手く行かないなぁ~(T^T) まぁ~収まるトコに収まる様に世の中出来ているんだろうけど…切ないねぇorz
1件

/1ページ

12件