Sweet 4

17/19
786人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
でも満更、嘘ではない。 俺も…彼女のコーヒーが飲めなくなるのは、ちょっと残念かも。 「コイツ、仕事一筋だから、恋人もいないんだよ。本当にカワイソーな男でしょ。あれ…?その携帯?野田さんの携帯?」 「はい、私のです」 「どこかで見たような…」 梶木が俺をチラッと見て、首を傾げた。 「コホッコホッ、野田さん午後からの仕事だが…」 「鬼月、飯を食ってる時くらい、仕事の話はよせ。無粋なヤツだな。野田さんはボーイフレンドいるの?」 「えっ?いません」 梶木の言葉に真っ赤になった彼女。ボーイフレンドいないんだ。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!