Sweet 7

8/29
716人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「葉月さんにも、怖い物があるんですね」 「誰が怖いと言った。並ぶのが面倒なだけだ」 「並ばないと、何も乗れないよ」 「わかったよ、乗ればいいんだろう」 開き直った俺は、アトラクションの列に並ぶ。 コーンやチーズよりも、ジェットコースターが大嫌いな俺。あんなものに乗り、楽しいと思えるはずがない。 普段おとなしいのに、アトラクションに並んでいる彼女は、小さな子供みたいにハシャイでいる。二時間後、ジェットコースターに乗り込む俺達。 「怖くて、泣いても知らないよ」 …ていうか、俺が泣きそう。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!