Sweet 15

10/15
465人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「お父様?そうね、お父様との契約は破棄しないわ。それは私が責任を持つ。お父様のことは任せて」 「それを聞いて安心したよ。この件で、父を巻き込みたくないからな」 「葉月君、桂木のおじ様には私から詫びるから、会社は退職しないで。葉月君に責任はないわ」 「もう決めたんだ。決心は変わらない。ほら、お前達は早く行け。結婚を破談にしたのは、この俺。二人の結婚を、松井のご両親に認めてもらうんだな」 「葉月君…」 ずっと揺らいでいた気持ち。松井のことで、やっと決心がついた。 俺はWORLDcorporationを退職し、人生をやり直す。 美紅はWORLDcorporationの後継者だ。いずれ会社の経営に携わる。俺が在職していると、美紅に辛い想いをさせてしまう。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!