Sweet 16

19/20
432人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「美紅、あとで映画行かない?部屋にいると、俺また理性無くしそうだし」 進は悪戯っ子みたいに笑った。 「いいよ。食事の後片付けが終わったらね」 あんな事があっても、進を嫌いになれない自分がいる。 食事のあと、進と映画を観た私は渋谷で別れ、マンションへ帰宅した。 携帯が鳴り、着信画面を見ると電話の相手は遥だった。 『美紅どうだった?進と進展あった?』 「ないよ」 『ない?嘘でしょ?折角二人きりにしてあげたのに。進ったら、何やってんのよ』 テンション高めの遥。 ドタキャンは、遥と卓の計画的犯行だったみたい。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!