Sweet 17

15/18
388人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
――翌朝… 私は成田空港に行くべきか悩み続け、夜一睡も出来なかった。 進と結婚の約束は出来ない。 だけど日本を離れる進を、どうしても見送りたかった。 時計を見る。 出発は十二時。 今から行けば、まだ…間に合う。 バッグを手に玄関を飛び出した。一階に降りるとスーパーの前でまたイベントをやっていた。 狸の身長が、昨日より低いことに気付く。思わず着ぐるみ狸に近付いた。 「あの…昨日の狸さんとは違いますよね?」 「昨日?あー昨日ね。俺はバイトだから。一昨日と昨日は社員さん」 「わっ!?狸が喋った!?」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!