Sweet 22

17/20
465人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「そうね、一度も話してないもの。パパが交際を反対したのは、美紅にママと同じ思いをさせたくないと思ったのよ。会社というのは、パパだけの力で成り立っているわけではないから。会社のトップに立つ人間には逆風も吹くの。社長に就任し、パパもママも苦労の連続だった。パパをただの成り上がりだと、快く思わない人は沢山いたからね。だからパパはがむしゃらに頑張って、ここまでWORLDを大企業にしたの。 パパはきっと葉月さんに、昔の自分の姿を重ねていたのね。そして美紅とママの姿を重ねていたの。 パパはママが苦労した姿を見て心を痛めていたから、美紅に苦労させたくないと思ったのよ」 「…ママ」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!