Sweet 23

6/18
469人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「この仕事は社長との約束ですから。ですが…俺には他にやりたい事があるので…」 「葉月、これは大きなチャンスだ。ジュリアンナ化粧品は全米に通用するCMを求めている。これが成功すれば、お前も全米に認められたことになるんだぞ」 「後輩達にきちんと指導しますよ。取り敢えず、社長が復帰するまでの契約にして下さい」 「わかった。企画部だけではない、このCMにはわが社も総力を上げて取り組む所存だ」 「はい」 俺はWORLDの仕事を引き受ける代わりに、Big dreamの社長に事情を説明し、暫く休職扱いにしてもらう事になった。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!