感想・レビュー一覧 11件

いよいよ来ました、蓮見side。 蓮見の過去がいよいよ明らかに・・・。 そして耀子に惹かれていく過程が・・・ワクワク。 ますます蓮見が好きになっちゃいます。 耀子sideを振り返りながら読むと、また面
2件
アクロンのようなバビロンのようなw
始まりましたね、蓮見君目線が。 あの完璧なまでの ”出来た男性像” の形成された成り行きが読めそうなプロローグに、ワクワクしています。 非常に期待大です。 燿子さんに出会う前の蓮見君の思惑、情緒、
ネタバレあり
2件2件
蓮見…実はこんなにスレた奴だったんだ。燿子に見せてやりたい(笑) どんな風に燿子に惹かれてくのか楽しみです!
わぁ~い!また媚薬が!!嬉しい(о´∀`о) 楽しみながら、読ませて頂きます♪
わぁ~(●´∀`●)新しい目線♪ありがとうございます♪楽しみです♪
わーい!続編!楽しみにしてます♪
蓮見サイドの話、楽しみです! 昨日早速、『媚薬』を手にいれました(///ω///)♪ 更新楽しみです~
1件
蓮見んサイド!(*^▽^*) 楽しみです♪イェイ♪
もぁらすさん 早すぎてビックリやん(≧∇≦)b
1件
来た来た来た!!
3件

/1ページ

11件