感想・レビュー一覧 4件

兄者っ!(=゚ω゚)ノどもです! なんだか、程よい拍子で進められていく、キャラの濃ゆい会話と文が印象的でした。 恋愛の、なんだかベタっぽいけどそこがたまらない、そんな風に見せられて、楽しく読ませて
ネタバレあり
ラノベのラブコメ感満載ですね。 テンポも良く、台詞も個性があって面白い。 展開も判り易く、作品に入り込みやすかったです。 しかし必要な状況描写や心理描写が少なく、 プロットの形に近い文章のためか、
なにかが悪い、という訳ではない。 でも惹きつけるものがないと思いました。 どきどきする場面があり、不器用な会長が可愛く見えるときもあり、女の子の可愛さも伝わってきます。でも読後になにも残りません。
ネタバレあり
会長の心情の描写や二人の会話が自然でスッと読めて、二人の動きにキュンとくる作品だと思います。 ただ、ストーリーはよくある恋愛モノ…といった印象で、情景描写も特筆するものが感じられず… 正直、新しい
ネタバレあり

/1ページ

4件