この作品は【スター特典】です

お菓子の家*応援30pt作品

打倒魔王!

水川 涼

閲覧条件:30スター
26分 (15,015文字)

25 2,250

あらすじ

カボチャパンツのヒーロー 今すぐ助けに行くよ 魔王からハルちゃんを救い出せるか?! 頑張れ王子!! ***** 【注意】 こちら、大変危険なお話となっております 仕事場、電車やバス、ファミレス等

感想・レビュー 3件

へびさんって‥‥ひょとして(笑)
はっ…はやく言ってください… 毒マスクトークのとこでさっそくコーヒー吹いちゃって、ダンナにドン引きされましたよ もう… 笑いすぎておなか痛いです
孤独な戦士…優さん(T^T) カボチャパンツ可愛いかも!もう~バカバカしくって大爆笑~O(≧∇≦)O 涼さんの人としての感性…好きだゎ♪ あ~おかしい(笑)ワロタ(//∇//)

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2014/1/18