★薄桃☆

26/26
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
【アランSide】 タクシーがゆっくりと発進した。生徒達が一斉に走り出す。 俺は美希の姿を目で追う。 本当はタクシーを止め、美希をこの場で奪い去りたい。 けれど… そんなことは出来ない。 花束を大事そうに抱えた美希。大きな瞳から涙がポロポロと零れ落ちる。 その涙、抱き締めて指で拭ってやりたい。 ごめんな… ごめんな…美希。 美希が卒業したら… 必ず迎えに来るから。 それまで…待っていてくれ。 ――小さくなる美希の姿… 遠ざかる校舎… 空港までの道のり… 頭に浮かぶのは、美希… お前だけ…だよ。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!