-3-

11/11
362人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「こらっ、お前は触っちゃダメ…」 「俺もっ!…椎名先輩~っ」 部員たちが次々と抱きついて来て、 次第に団子のような 塊になっていく。 「おい、……どうでもいいけど、 紛れて俺に抱きつくなよ、 ……こらっ、 そんなとこ触るな、って」 泣いていたはずのわたしは、 思わず笑い出した。 部員全員参加の おしくらまんじゅうの 中心に居るのは、かなり息苦しくて 辛かったけれど、…先生は、 しばらくそのまま、 私を離そうとはしなかった。 『恋パラ』引退の日。 最後に、初めて先生から 生徒として抱きしめて貰えたことが、 わたしはとても、嬉しかった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!