改訂版*出会いも恋も必然に【完結】

恋に臆病な桜子。久し振りの恋に焦る優志。ふたりはどうなるの?

桜崎実知香

恋愛 完結
16時間57分 (609,995文字)

1,154 3,769

あらすじ

私のミスでオリジナル版を削除してしまいました。再投稿の予定はございません。 特典のサイドストーリーも再投稿の予定はございません。ご了承下さい。 改訂版、完結致しました。20140601 【お詫び】

シリーズタグ

感想・レビュー 9

楽しみに読ませていただいております。ひとつ残念なのが『すいません』かな?すべて『すいません』なので気になっています。比較的教育を受けている方々の設定のため、『すみません』ではないかと…。
1件
ふぅ~ん………ソッかァ~絆が深く強くなってんだねぇ~(´∇`)
1件
ナァ~ンか、離ればなれになるのは、辛いけど ………少しづつ乗り越えるたびに絆が深くなると …………信じて!!^^
1件
もっと見る