-2-

2/22
341人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「来た。……早かったな。 良かった、間に合って」 更科くんがすたすたと 玄関の方に向かう。 「…待って…。誰?」 わたしが立ち上がって訊くと、 更科くんは振り返って、 「今、萌が一番会いたい人」 「…えっ…」 まさか…。 カチャリ、と鍵が 外され、扉が開く。 「よく、迷わずに 来られましたね。 あれ。もしかして…。 エレベーター待ちきれなくて、 階段駆け上がって来ました?」 くす、と笑って更科くんが 身体を引くと、そこに 立っていたのは…。 「…春山先生…」 春山先生は荒く息をしながら 玄関に踏み入って来た。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!