Day or Night②

26/28
258人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「京香さん、さっきから口数が少ないですね。気を遣わせてしまいましたか?」 観覧車に乗って二分程。 私は確かにさっきの件に触れまいとして言葉を選びあぐねていた。 「違います。そんなことないです」 って言ってはみたけど、気の利いた話題も浮かばない。 再び訪れた沈黙。高台にある遊園地の観覧車だから、外はかなり遠くまで景色が見渡せる。 ありがたいことに、目のやり場だけには困らない。 「気まずい・・・とか思ってますか?」 「・・・」 『ええ、気まずいですよ』心の中で私は呟く。 いつも余裕で完璧な彼が見せた少しカッコ悪い部分。 あまり触れないほうが良いと思うのが普通だ。 景色に目を向けたまま言葉を返せないでいると、彼が突然立ち上がった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!