感想・レビュー一覧 20件

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) BJ松田!!ええ人過ぎるっ!(。>д<) 聖の本音をよくぞ吐き出せた!!と…… 泣きそうになったさ(T_T) 狭間にいてる患者に
1件
千里さんは、聖の赤ちゃんを・・・だから紗枝に、植え付けたの(?_?; 私の妄想力は、乏しいなぁ~
ホントに色々問題が次々と出てきて、それがまたスッゴく難しいですっ(>_<) 私の妄想力UPスイッチどこ?
千里は生きてるんですねw BJとは兄妹!?(ΦωΦ)
うほっ!植え付ける…ってぇ( ̄▽ ̄;) あからさまな言い方だなぁ~♪
ほんと、セツナイ… 昼ドラみてるみたいで、セツナイと思いながら早く続きをって思ってしまいまぁす! けど、紗枝さんの気持ちわかるかも。。
はぁ~本当に・・・切ない(;_;) 続きを楽しみに待ってます♪
切ないです…(;_;) 紗枝さんは1人しかいないのに、聖さんも孝之さんも必要としている。 でも、どんなに聖さんに惹かれていても、ここで聖さんを選んでしまうような紗枝さんだったら、聖さんは好きになら
私は、もうこれ以上聖に、頑張ってとは、いえないよ(;_;)だって今一番頑張ってあるから(T.T)梨里緒さん涙無しでは、読めないよー少しでいいから幸せの兆しが・・・
聖にタイムリミットが近づいているの? 強くなくて良いから…外科医として沢山の人の為って脳内変換は出来ないのかな? +愛する人が側に居てくれるのがベストなんだけどね♪ 紗枝も微妙だよね(>_<)娘
触れられる距離にいても手を伸ばせない…。想いだけが増殖するよね。聖が弱っているだけに切なさが募ります。
聖にも、なんぞあるわけやね…(ー_ー;) リーさん伏線ハルハル♪
まさか…、孝之と聖が 対峙してて、なんかしら聖が孝之からの告白を受けて体力的にのみならず、精神的ダメージを喰らってよろけている所を紗枝と遭遇したって事はないのかなぁ~? ちょっと、妄想してしまいました
2件
聖の所に行ってあげて…(;_;)
1件
18ページですが、方法音痴ではなくて方向音痴じゃないですか?(>o<")
3件
亜希ちゃん凄くいい子(^^)複雑な家庭環境で、かわいそうだよ。(;_;)聖 体大丈夫ですか(?_?;
1件
亜希ちゃんいい子ヽ(´▽`)/ 子供に罪はないのに、可哀想な環境… ほっておけなくなりますね(´-ω-`) そして聖が心配だぁ~(ToT)
紗枝より聖の方か、辛くて淋しいよーだって紗枝なは、孝之が、いてくれるけど聖は、一人で!耐えてるから(;_;)3ヶ月後黙って消えるの(T.T)
またまた、素敵なお話とリンク…。 今、孝之は何を想う?
1件
空の上とは、ヘガとアルタイルと二人を重ねての話しだったのかなぁ(?_?;ほんとに、聖は、移植をうける前向きに、生きて行く気に、なったのかなぁ?
1件

/1ページ

20件