第1話

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
女1「やばっかっこいい~」 女2「あの人たち誰?」 女3「知らないの?新入生の神前 琉(こうさき りゅう)さんと神崎 健(かんざき たける)さんだよ」 女2「彼女いるのかな?」 ざわざわ 琉「もう噂になってるな」 健「琉ちゃんノリノリやね」 おれと健は中学からの親友 まぁ色々あったけどなんでも話せる存在かな? 琉「あの頃に比べたら楽しいじゃん?」 健「そうかな?変わらへんかんじやけど?」 いつでも能天気だねー まぁそういうとこが好きなんだけどね 琉「新しい出会いが待ってるぜ~♪」 健「先が思いやられるよ」 こうして俺らの高校生活が始まった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!