-2-

6/13
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
真上から覗いているので 顔は見えないけれど、 明るい髪をふんわりと結んだ、 少し派手目な風貌から、 同じクラスの 佐緒里(さおり)だとわかる。 「…一度だけで、いいんです…」 小さな声が、壁に跳ね返って 3階に居るわたしたちのところまで 聞こえて来る。 「一度だけ、わたしと…。 そうしたら、諦めますから…」 彩加が目を見開いて、 わたしの顔を見る。 その顔は――明らかに、 面白がっていた。 「(ちょっと、彩加。 ……行こうよ……)」 小声で言って袖口を引っ張ると、 彩加がその手を振り払い、 逆にわたしの腕を掴んで引っ張った。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!