episode 15 #2

1/6
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

episode 15 #2

麻紀と知美は美緒のデスクの前に立つ。 「だって…、主任と大沢さん、凄く仲がいいし、仕事もよく一緒にしてるじゃないですか」 麻紀と知美は、入社当時から大沢のことがお気に入り。『私と大沢は同期ってだけだよ。 それ以外は何もない。それに大沢には結婚を決めた彼女が居るしね』 この美緒の言葉に、麻紀と知美はノックアウト。 フラフラと自分の席に戻って行く二人の姿に、美緒は静かに微笑んだ。 『ピュアなんだよねぇー。可愛い』 十二時を五分ほど過ぎてから美緒がロビーに現れ、二人は近くのカフェへと。 『おごってくれるって言うから、もっと高いものだと思ったのに』と嫌味を言う美緒。 「一時間の昼休みでステーキ食おうなんて考える神経がおかしいぞ」と大沢が反撃。 『おかしいって失礼ね。あんたがケチなだけでしょう』 しばらく冗談を言い合ったあと、大沢の口から出た言葉は…。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!