感想・レビュー一覧 4件

キュンキュンしてます~♪こんな先生にドキドキ(笑)更新頑張って下さいませ☆見守っています(^_^)
1件1件
毎回毎回更新の度に、こちらの心が癒される思いでした。 物語全体に優しさが溢れていて、ラストシーンなんかもちょっと目が潤んじゃいました。 素敵な作品をありがとうございます(^ ^)
3件12件
スター☆数300😃思春期…漠然とした不安…硝子細工のような心…若さ故の過ち…後悔…対処出来ない…不登校…留年…先生と生徒…心の触れあい…成長…紡ぎ出される物語…更新楽しみにして待っておりますので引き
ネタバレあり
2件14件
可愛いくてほんのり甘い作品ですね☆ 先生や唯ちゃんがおまじないする場面が可愛いかったです。 思春期独特の悩みから不登校や留年してしまったヒロインが、先生にとって忘れられない生徒になれるように頑張ろう
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件