11

14/25
748人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
それからの私は、 自分の為にも、これまで以上に勉強を頑張っていた。 冬木先生への想いは、今は少しだけ、胸の奥に大事に留めておくことにして……。 ……冬木先生の 気持ちには、気付かないまま。 私は冬木先生を、担任の先生として接するようにと心掛けるようになっていた。 今は我慢しなくちゃいけないと、自分に言い聞かせるようにしてた。 ……でも、 少しだけ、本当は勉強に逃げてたのも事実だった。 冬木先生のことを考えては、 先の事が、不安になってしまう気持ちを必死で拭い去るように… 勉強を頑張ることで、まるでそれを埋め尽くすかのように。 ーーシーン… と、静かな放課後の数学準備室。 いつもの窓際の机で勉強に集中していたんだけど… 少しだけ、 寝不足ぎみだった私は、教科書を広げたまんまで居眠りをしていた。 「…柊?」 先生の声が僅かに聞こえた気がしたけど、瞼が重くて開かなかった。 「風邪…ひくぞ…」 「…ぁ、はぃ…」 返事をなんとか、返したけど… そのまま動けなかった。
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!