感想・レビュー一覧 19件

面白い!めちゃくちゃ続きが気になります! 更新待ってます!
1件
読み返してしまいました! やっぱり面白いですね 更新待ってます
1件
ものすごい面白いです! 更新待ってます!頑張って下さい! ホントに更新楽しみにしてます♪♪♪
続きーーー!!! すっごい気になるんで更新頑張ってください
続きめっちゃ気になります! 頑張って下さい!
愛の詩、めっちゃ大好きです☆ 続きが気になるので早く更新頑張ってください…>_<…
智紀達なにもの??w
まさかの記憶喪失...∑(゜□゜)
えっ?何?あんまはっきりわからんけど、お母さん達ですか?w
続き待ってました!(^^) もぅどーなんのかハラハラです!(><) 更新頑張って下さい!!(*^^*)
続きがめちゃめちゃ気になります!!
3件
兄弟愛!!泣ける~ 愛かっこいいけど、ちゃんと無事に帰ってな!!
愛ちゃんがまた一人で動こうとしてるのをよんだら晃助けてあげてって思っちゃっいます。 琢磨くんと愛華ちゃんが危ないのに愛ちゃんが冷静なのには超びっくりしました!!!!!! これからも更新がんばってくだ
ネタバレあり
1件
蓮はどうして生きているのか、とっても気になります! とても面白いです! 更新頑張って下さい*\(^o^)/*
ネタバレあり
愛の詩本当に大好きです!! これからも応援してます((o(^∇^)o)) 更新頑張って下さい(。>д<)!!
本当に面白いですっ! 続きが気になる~~~~~ 応援します!! 頑張ってください(>U<)
待ってました! 続き楽しみです!待ちきれません!!
続編待ってました!!!! この作品がすごく好きでいつも楽しみにしてます! キャラ皆大好きです!!ずっと応援してます! これからも更新頑張ってください!!.*・゚ .゚・*.

/1ページ

19件