感想・レビュー一覧 14件

もぁらすさんの作品大好きで、このさくひんは文庫本で読んだのが先でした。私もアパレルなので、専門用語とか出てきて楽しかったです。
わっくわく(≧▽≦) そして。耀子さんのできっぷりがハンパない♪
あ~この頃は…野望の為に、思いっきりダークなはすみんだったっけf(^_^; まさかっ耀子さんにツボるとは、読めなかったね~(*≧∀≦*)
何か~面白くなって来たぁ!ワクワクしてるのは私だけ?(〃ω〃)
明けましておめでとうございます! ↑旦那様に伝えたんですが伝わっていないとショックなので、ご挨拶を… 今年も仕事に執筆に私生活に子作り?多忙を極めるでしょうが宜しくお願いしますm(__)m 体調
あけおめですd(⌒ー⌒)! はすみんの活躍!?今年も楽しみにしています!(*≧∀≦*)特にエロ方面!?( ̄∇ ̄*)ゞ それでは、今年もご活躍、更新楽しみにしています!
1件
そうか! ここから、 はすみんは燿子たんに翻弄されちゃうんですね(#^.^#)。 はすみんガンバレ♪。
蓮見ん…稼動!ですか?(笑)
反面教師ですね(ノ_<。) 蓮見んは耀子さんを見つけて良かったね! 今…翻弄されてるけど(〃ω〃)♪お互い!
この業界は、男の女運がkeyですかいっ!? (;゜∇゜)
キター(*≧∀≦*)!!燿子たん♪
おもしろくなってキター!(≧∀≦)
2件
なんか… メッサ面白く感じる私は変 ですか…?(* ̄∇ ̄*(笑)
2件
そう…商売は二代目なんだよね! 二代目が踏ん張れば三代、四代と続けられるらしい( ̄▽ ̄;) 昔の老舗は徹底的に跡取りを仕込んで行ったみたいだからね(;^_^A 蓮見んの父は役不足だったね!残念(

/1ページ

14件