-1-

3/26
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「何してるんですか」 「なにって…… 缶コーヒー買ってる」 「探してたんですよ。 職員室に行ったら、 放送部室にいるはずだって 言われて……」 「ああ、今日子先生の所に ちょっと寄ってたから。 何か、用があった?」 「クラス文集の表紙、 見ていただこうと思って」 「ああ、ごめんごめん。 今、行くよ。教室?」 「はい」 「分かった」 先生は身を屈め、 自販機の取り出し口から 缶を取りだした。 顔を上げ、こちらを見上げる。 「……椎名」 「はい」 「また見えてるよ、パンツ。 いい加減、学習しなさい」 「……」 わたしはじりじりと後退し、 スカートを押さえながら、 カニ歩きで校舎の中に 飛び込んだ。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!