レイの軌跡

レイと呼ばれる少年が麻雀で頂点を目指すお話

LAPD

4時間21分 (156,282文字)

287 2,572

あらすじ

~~作品説明~~ 「……ごめん、俺はもう麻雀は打たないよ」 全国麻雀大会中学生の部で中学一年生ながら頂点の座に輝いた1人の少年……その少年は人々にレイと呼ばれ、将来もプロ入り確実だと有望視さ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

更新ずっと待ってましたよー 更新が遅かったので、気づきませんでしたー(笑) いつの間にか更新されてたのでさっそく読ませていただきましたー 楽しみにしてまっせー
1件
まだやっと主人公が入部したところなのでなんとも言えないですが、次の更新が待ち遠しくなる程度には面白いです! 作者の麻雀の腕もさることながら、文才もあると思うので、まだ読んでない方がいたらぜひ読んで
3件
今日読み始めました。 先の展開を楽しみにしながら読み進めていきますね。 また麻雀しましょう。
もっと見る