-2-

2/15
232人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
お風呂から上がり、 バスタオルを肩にかけたまま リビングに入って行くと、 祐希がダイニングテーブルで バニラアイスを食べていた。 「ねーちゃん、 今まで入ってたの」 ほかほか湯気を立てる わたしを見て、目を丸くする。 「もう1時間経ってるじゃん。 湯船で寝てたの?」 「ううん…違う。 …考えごと…」 湯船につかりながら先生との 夢のような時間を思い出して うっとりし、 レナさんの作戦について心配し、 笹森さんのことで落ち込み、 白井さんのことで やきもきしているうちに、 ――こんな時間に なってしまった。 さすがにのぼせかけたわたしは、 アイスを求めてふらふらと 冷蔵庫に向かった。 扉を開け、奥まで覗き込む。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!