【楽園】の魔女

「婚約者が消えてしまったんです」それは魔法による怪事件だった。

アマート

4時間34分 (164,249文字)

130 994

あらすじ

2015年1月19日、完結致しました。これから校正に入ります。 ……ページ削ったらページコメントずれた(当たり前)。 追記。友人が表紙絵を描いてくれました(*´∀`)  時は19世紀末ヨーロッパ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

【魔法】というものの、いや【人間】というものの本質を垣間見ることができた作品でした。 西洋風のこだわりを貫き通した描写、特殊なそれでいて人間の本質を突いている魔法の設定……それらの要素が飛び抜けた
15件
三人の主人公が物語を怪奇に彩る異色西洋奇譚! 前のレビューがありますので、コメント欄にてレビューをばm(__)m 数々のどんでん返しと濃密な世界観に圧倒される一作でした。読み終わってみて、他の方々の
1件12件
参加ありがとうございます。 これから一次審査なので、宣伝して票をじゃんじゃん稼ぎましょう!
もっと見る