Laid Back Life (ゆるい生活)

4/8
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「おーい。みずき。早く起きないと。剥いちゃうよ?」 既に上半身は剥いちゃったけど・・。 昨夜、みずきにつけた甘噛みの痕が、薄っすらと左乳房の上に残る。 ・・・・俺の印(しるし)だ。 思わず顔がニヤツク。 片方だけだった動作を両手で行う。 ・・・全くもって・・・う~ん。最高に気持ちいい。 至福の時間を楽しんでいる間に、目覚めの時が近づき始める。 「・・ん・・」 無意識に唇に指先を持って行き、甘い吐息と共に深く息を漏らす、みずきの色っぽい寝顔に思わずごくりと息を呑む。 もうすぐ、目が覚める。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!