COME THE LICHT (バレバレ)

14/16
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
・・・・・・・うまくいかない。 コイツの言うとおり、 みずきの中では。まだ俺は”みずきの紐”でしかない。 あいつに生活の面倒を見てもらい、夢を追うためだけに、 時間を費やし、其の裏側で、惰性を喰んでいる。 どう転んでもクズ同然の存在だ。 先ほどの嘘を、もう少し真面目な内容にすればよかったと、後になって後悔する。 みずきの金で生活してるのに、 スネカジリがボランティア活動? 好きなことのためにだけ時間を割いて、 ひと月も日本一周の旅に出るだと? 人生甞めてるとしか言いようがない。 不安の種がバラバラと降ってくる。 どんどん自分の行動がとんでもないと思えた。 この男の言うとおり、俺はみずきの紐だ。 そんな俺が プロポーズだなんて・・・ 紐が一生養ってくださいというようなもんだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!