Das Licht ist erloschen

2/10
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
[Das Licht ist erloschen (消える)] 「崇...」 みずきの唇が動く。 俺を見つめる瞳。 俺の言葉で、涙を流し俺を愛していると告げる瞳。 其の瞳の中に映るのは俺と、リリカの姿だ。 「...どうして?」 其の疑問に、何を答えればいい? どうして、リリカと共に居るのか? どうして、こいつと寝るのか? 裏切った理由を答えればいい? 「あんたと、リヒト。もう終わってんのよ」 リリカが、俺の前に進み出て答えを告げた。 「え?」その意味を理解できないといった素振りで、みずきが、再度聞き直す。 「だからあ。あんた、振られたの、判る? THE END。 リヒトは、あんたじゃなくって私を選んだの!」 「ねえ?リヒト」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!